ただいま遠泳中,で一番バトン

2007年03月09日 23:27

とか何とか言っても実の所最長で150mしか連続では泳げていないんだよねえ~.
それも短水路,つまり25mプールでだから折り返しが多くてターンでちと一休み,な感じで泳いでるからそんなにでかい負荷にはなってないのかも知れないね.
でも最初は50mもやばかった人間がどうにかこうにかだけど150mまで距離を伸ばせるようになったから意外と成長はしてるんだな,と我ながら感心してる所.
とは言え泳ぎきった後はやはり両肩が死にかけになるから,体力的にはまだまだなんだろう.

そんな感じでブログらしく久々にバトンが回ってまいりました.
前にやったバトンって赤裸々バトンかな,結構前だ.
知り合いが「バトンだとブログ書かされてるみたいで嫌だ」と言っていたけど,間違いではないよね,面白そうだから自分は答えてしまうけど.

【イチバンバトン】

Q1:アニメと言えば?
結局ガンダム系統が多かったりする.
その中で言えばやっぱり逆襲のシャアか,「W」もエンドレスワルツ含めて結構好き.
それ以外でならやっぱり蟲師,あの風情はたまらん.

Q2:コミックといえば?
MASTERキートン,三国志(横山光輝).
今手元になるのならやっぱり蟲師(←はまり気味)

Q3:声優といえば?
大塚明夫.

Q4:Q3の方といえば?
スティーブン・セガール,アナベル・ガトー,バトー.

Q5:曲といえば?
邦楽:愛を取り戻せ(クリスタルキング)
洋楽:JUST A DAY(FEEDER)
他:MOON OVER THE CASTLE(GT4)
ネタ:出前道一直線(セックスマシンガンズ)

Q6:ゲームといえば?
GT,AC,おまけでベイグラントストーリー

Q7:ラジオといえば?
実はラジオを聴かない人間だったりする.
たまに聴くので多いのは新幹線専用のクラシック特集.

Q8:サイトといえば?
KNUXX

Q9:雑誌といえば?
CG(カーグラフィック)
でも最近この雑誌も結局は外車びいきの日本車けなしなんだなと感じ出した.
他の雑誌を買うことは何故かかなり稀.

Q10:前の人のQ11といえば?
→カラオケで歌いたい曲は?
歌っても解ってくれると言うか,ノってきてくれる方々と一緒に歌いたいってとこがまず問題.
やっていいなら持ちネタなんでも歌います.

Q11:次の人に聞きたい質問は?
自分の一番嫌いな所は?性格or見た目なんでも.
ちなみに自分は冷静になれない所,これが結構困り者です.

Q12:次に回す人?
誰でも.
つか回しても答えてくれないことが大半なのでもう適当.

正直カラオケは難しい部分があるなとか.
洋楽歌っても問題ない面子って皆無だもんね~馴れれば結構楽に歌えるってのに.
スポンサーサイト


コメント

  1. サモネ | URL | -

    うううううう

    ウチかい!w

  2. ミヨシケ | URL | hNt4xKsw

    あなたん家ですw

    ネット通す以前から人ん家のネット借りてはプロメッサ経由で行ってましたしね,ヴェルエに(懐かしいな~w).
    ACついでにクルマネタまであるなら話せるかな・・・,とおっかなびっくり書き込んだのも今は昔.

    今じゃ顔までしっかり割れてるしオンオフとも随分とお世話になってる今日この頃ですから,やっぱ一番なサイトなのは間違いないです,マジでマジで.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/61-f5e28965
この記事へのトラックバック