軽く近況

2015年05月18日 20:31

こちらのブログのみ確認されてる方も中には多い(かも知れない)ので、ご連絡と言うか"言葉どおりの"近況のご連絡になるかと思う。

今月に入ってようやく妻とその子供の方が安定期に入ったので一応オフィシャルに、自分もとうとう父親になります。
今のご時世「デキ婚」も何も珍しくない時代に普通に子供作って出産の準備・・・なんて構えているのだけど、それでも父親になる準備と言うか大袈裟に言えば覚悟と言うか・・・。
そう言うものが芽生えてるのかどうなのか、当事者になってしまうとイマイチピンと来てない。
大丈夫と言えば大丈夫だろうし、不安と言えば相当不安でもある。
まあこればっかりはやって見ないと判らんと言うのが何処まで言っても現実な気もするのだが・・・。

ともあれ、やっと一関門・・・いやここに至るまでにも既に3回くらいは関門があったような気がしなくも無い。
妻の体調も大分落ち着いてきた(ある程度覚悟はしていたがやはりつわりは酷かった)し、産科で定期的に見る限りは育ちも順調のようである。
まだ男の子か女の子かは判明していないけど。

ここ最近毎年のように身の回りの環境がガラリガラリと変わってて大変だったり楽しかったりしてるけど、今年も随分と様変わりすることは間違いないようだ。
つか真面目な話、どっちに似るだろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/602-369b90b2
    この記事へのトラックバック