WECの呪いは再来するか

2014年10月02日 23:05

AUDIからご丁寧に今年のWECのお知らせメールが来た。
昨年、富士スピードウェイで何気に初の世界選手権クラスのレースを観に行ったはいいものの、折からの大雨で終わってみれば終始セーフティカーランでまるでレースになってなかった・・・、思い返すも非常に悲しいレース観戦だったと思う。

AUDIからメールが来てしまうのは、何気にAUDIブースでやってたイベントにポッと参加したら何を間違ったか1位を取ってしまってそのままの勢いでメルアドを登録したからだ。
どうして良いのか判らんままその時の賞品はさすがに大事に仕舞って栃木にも持参してある。
とは言えこの時の喜ばしい出来事と言えばそれくらいで、帰宅する際に新東名が大渋滞してまさに踏んだり蹴ったりない知日だった記憶しか無い。

そんなことを思い出したついでにまだ日程的にまだ余裕がある中来週どうしようか、ちょっと考えてしまう。
台風はむしろ今週末に過ぎるから・・・、イヤ富士の魔物は信用しない方が良いだろう。
栃木から富士までも随分距離が伸びてしまってるし、正直安心して観戦出来る自信が全く無いのである。
現地で見ると言うことに関しては今週のF1より遥かに見たいレースイベントなのは間違いないのだけど・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/585-bb3bf6ea
    この記事へのトラックバック