Last Mission

2014年07月27日 22:01

やっと決心が付いたと思ってたら、有り得ん位のドタバタが立て続けに起きてしまって本来やるべき肝心要のことを済ませて「ケリ」をつけるが出来ていなかった、と言うのはよくある話だ。
と言うことで、インプの荷物をまとめて回収、お別れを告げに行ってきました。



年式相応にくたびれた外観と半開きのボンネットが今のこいつの状況を如実に物語っている気もする。
見れば見るほど頑張ったなと言うか頑張りすぎたかな・・・、と言う気がしなくも無い。
本当に思い入れが強すぎると言うのも考えものだと痛感したけど、良い10年でした。
お疲れ様、10年間本当にありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/578-2ebf3145
    この記事へのトラックバック