腐って無くても2月14日

2007年02月14日 22:41

今年も何だかんだでチョコレートを遠距離の彼女から贈ってもらった.
とは言え,連日の緊急残業モード発動でチョコの代わりに不在票がもれなく貰えていると言う甚だ腹立たしい状況ではあるのだけど.
こんなことを書けば「ざまあみやがれ!」とウルトラファイト張りに叫びながら笑い転げる奴が絶対いる.
いると容易に想像つくから殊更に腹が立ってしまう.

それにしてもマメだなあと改めて彼女には感心してしまう.
「あたしゃずぼらじゃけえのう~.」とか言って実際部屋の片付けとか皿洗いは自分の方が4倍は上手く出来るとお互い合意してる程なんだけど,気が付けば何かと色々手間を掛けてくれてる,特にこの手のイベントの類は女性ゆえかやはりやる気満々だったりするようなのだ.
この手のマメさ加減が今まで仲が続いてる理由なんだろうなと思う.
感謝し切れません,ホント.

にしても最近彼女についてつらつらと書くのもあまり抵抗なくなってきたなとふと思った.
やっぱり誰がどう見てるか知れたもんじゃないし,そもそも恥ずかしいのもあって書かないようにはしていたんだけど,近頃はそうでもなくなってきたかなと思うようになった.
とは言え,そんなに色々と語るようなネタが二人の間で起きてる訳でもないんだけど,無い訳もやはり無い.
それに別に後ろめたい訳でも隠す必要も無いから何も書かないのもおかしいよな,と考え出した上で今日みたいな事態になってしまうと,もはや書くしかなくなってしまう.

しかしこんなこと書いてると結構凹むなやはり.
ひとまずは電話して謝っておきます.
明日にはいけるだろうか・・・.

スポンサーサイト


コメント

  1. サモネ | URL | fCYNCpjk

    お幸せそうで

    幸せそうで何よりですのー。ったく惚気ちゃってー。

    わたしゃ未来のことを考えると恐ろしくて絶対に色恋沙汰は書けません!w

  2. ミヨシケ | URL | hNt4xKsw

    まあ,あんまり

    呆けてると言うものでもないんですけどね~.
    ひとまず遠距離にありがちな「すっかり忘れられてた」ってのが無いのはありがたいものです.
    未来のことは・・・まあまた後で考えようw

    つか間違えてたら申し訳ないですが,サモネさんって元帥ですよね・・・?;
    間違えてたら,申し訳ないと言うことついでに,初めましてw
    こんな感じですが今後も宜しく~.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/55-8672e397
この記事へのトラックバック