断捨離など知らん

2013年01月05日 23:47

と言う今年の目標(?)なんか語りつつ、明けましておめでとうございます。

昨年は何せ結婚と言う大事があったおかげで、公私共に大忙しの1年でした。
おかげで今年の目標なんかまるで立ててもいないまま気が付いたらハイ"2013年です"と言うような趣です。
歳を取ると年月が過ぎ去るのがドンドン早くなるとは皆々が言うことですが、本当に2012年はその意味では圧倒的に早かったです。

さて、そんなこんなで2013年ももはや年始の挨拶なんていう日付ではない訳ですが、私にとってもかなり重要なと言うか転機になる1年にはなると思います、何せ結婚1年目なので。
まずは今年1年、自分と妻がともに無事に結婚生活を送ることが出来ますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/522-a8843eda
    この記事へのトラックバック