新婚旅行直後

2012年12月09日 23:24

12月3日に出国して今日12月9日に帰国、と言うことで移動日を含めたら丸々1週間旅行していたことになる。
おかげさまでと言うべきか、さすがに何処からどう書きまとめたら良いものか、私と妻の撮った写真をまとめて見直しているだけでもとてもじゃないけど時間が足りないくらいだ。
とかく妻はことあるごとに撮りまくったせいで何百枚相当あったらしい、かく言う自分ですら400枚を超えていたからあまり文句を言える立場ではない気もするけど。

そんな感じで、私の人生""パスポートたる新婚旅行。
初海外で初ヨーロッパで初飛行機12時間強は正直さすがにきつかった、しかも帰りに至っては乗り継ぎのシャルル・ド・ゴール空港でエンジントラブルで3時間待ちまで食らって実質15時間ほど機内に閉じ込められた状態だったから関空に着陸した直後は私も妻も着陸酔いもあってヘロヘロだった。
(ちなみにこの時の"揺れ"加減は客室乗務員も酔う位"酷かった"らしい・・・;)
それでも二人で大枚はたいて12時間も飛行機に詰められて行った価値はあった・・・なんて格好付けずにドストレートに「行って楽しかった」訳で、あれこれ御土産も思い出も大量に持ち込めることが出来たと思う。

とかく、今は土産の送り出しと写真のまとめに勤しんで、こちらに上げるのはまた後日と言うことで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/519-ff3a6bb0
    この記事へのトラックバック