これが群馬県庁である。

2011年10月24日 19:06

いつもより更に間が空いたと思ったら、実は故あって実は20日より一週間ほど群馬県へ出張中だ。
仕事でここまで長期に出張するのも初めてなのだけど、そもそもやっていることは仕事の行き先が自分の勤務する会社じゃなく取引先の出先の工場と言うだけで、他はこうやって部分的にしか(ホテルの備え付けの)ネットを使えないと言うことくらいしか違いがない感じがしなくもない。
部屋が狭いのは相変わらずだし。

とは言え群馬県庁(と言うかそもそも画像を検索したら案の定↑のような写真が真っ先に出てくるのもどうなのだ…;)の呼び声高いこの地域だけに、正直宿泊先の太田駅前には余りにも何もなさ過ぎて暇なのは勿論そもそも食べるものにも事欠きそうな有様だ。
今のこのご時世に冗談みたいな話だけど、半分は冗談じゃない。
後二日ほど、食事は何処でどうするべきか大真面目に悩む羽目になりそうだ。

そんな感じで、ひとまず近況報告である。
たかだか2週間ほどほったらかしてた位で死亡確認を急ぐような知り合いも居ないはずだけど(携帯が繋がる時点でそもそも失踪でもなんでもない)、ともあれ近況報告。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/460-88b509dc
    この記事へのトラックバック