史上最強の悪夢

2007年01月09日 22:50

朝目が冷めて,髪型を調整しようと鏡を見ながらブラシを掛けていた自分.
ふと,するっとブラシが抜けたと思ったら足元にどさっと何十本もの髪の毛がまとめて落下.
唖然としながら鏡を見るとまさに落ち武者モード全開の髪型の自分がそこに…!

…うわあああ,ってな感じで目が覚めました.
あまりに怖くてその後うかうかと二度寝も出来ず悶々としながら本当の朝に.
実家からの血縁上,非常に実現性の高い夢だっただけに,その後現実に鏡を見るのすらためらってしまったくらいである.


ちなみに一応今も髪の毛はちゃんとありました.
今までで間違いなく一番恐ろしい夢だったと思う,色んな意味で.

スポンサーサイト


コメント

  1. ねむ2 | URL | -




        ま      さ      ゆ      め    



  2. ミヨシケ | URL | hNt4xKsw

    うぇっはっはっはっはっは~

    頼むから,マジで勘弁して下さい.

    ありえるから・・・

    ちなみに夢診断で見てみたら,健康的にヤバいってのが割と出ましたが,反対で何かいい機会が得られるとか言う肯定的なのもありました.
    一体どっちなんだっての.
    この手の診断の胡散臭さは相変わらず驚異的です.
    気にしないようにしよう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/44-65ce1a10
この記事へのトラックバック