謹賀新年でやんす

2007年01月01日 00:46

と言う事で,無事2007年を迎えることが出来ました.
とか言いながら,年々年末年始って雰囲気が薄れて言ってるのもまた事実なのですが.
何はさておき,ミヨシケ本人もここのブログも何事も無く2007年を迎えることになりました.
何だかんだで前のブログから数えると三年くらいになるのかしら?
我ながら良く続いたもんです.
書いてるネタがまあ日記風情なので大したことは無いうちの日記ですが,気が付いたら地味~~~にカウント500は超えてました,本当に地味~~だけど,こんな日記にも目を通して下さる方がいらっしゃるわけなのねえ,と非常に有難い限り.

と,言うことで.
今年も一年,思い切り自己完結型ですが地味に気楽にのんべんだらりと色々記録して行こうと思います.
どうか,ミヨシケ及び当ブログ『INTERSECTION』を宜しくお願い致します.

P.S
そんなこんなで新年のご挨拶,年賀状を載せておきます.
やっぱりインプ,今年もインプで.

20061224230911.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/41-153c21de
    この記事へのトラックバック