エキサイティング本願寺常座衛門ミヨシケ2010

2010年01月02日 11:33

残念ながら私自身がエキサイティングする前に日本海側太平洋側問わずの大雪でものの見事に家に閉じ込められてしまい、年末年始は典型的な寝正月を満喫の上終わってしまいそうです。
例年通り、一月一日の0:00調度位に除夜の鐘を突きに行ってその足で近所の神社へのお参りまではどうにか済ませることが出来たものの、さあ今年はとか云々する前に↑の通り天気のエキサイティング振りが凄まじく、元旦初日の仕事が雪かきによる自宅脱出路確保だったのは公然の秘密である(大体除雪のせいもあって車が出れなくなる)。
毎回ながら北陸の雪は一旦降ると本当にたちが悪い、北陸と言っても新潟とか長野よりは普段雪が多くないだろうとか思われている癖に、いざ降ると何だかんだでその辺の「本場」と結構いい勝負してしまうのだから、注目度低い割に被害はでかい。
そんな所で勝負しないで欲しいと言うのが直接食らった身の本音である。

何ともらしいのからしくないのか判らないのだけどそんな2010年のスタートである。
もはやコンボイの謎も現実になって無くてはいけない2010年である、そんなことは無いのだが。
大分遅くなりましたが、今年も何卒オンラインオフライン共々宜しくお願い致します。
今年が皆様と私にとって良い年でありますよう…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/351-c254b15e
    この記事へのトラックバック