棒と茄子

2006年12月07日 01:08

収入と支出のバランス,と言うのはとどのつまりその人の感覚とかで殆ど決まってしまうようなものらしい.
何かそんな法則みたいなのがあるらしいけど,正直名前までは覚えていない.
ま,そんな法則とは関係無いのだけど多少なりとも貴重な¥が手に入ったので一部は使おうかと目下企み中だ.
懸案だったブレーキパッドとローターは注文して来るのを待つだけ.
スタッドレスタイヤも今まで無しで頑張ってきたけど,今年はもうあきらめて買うつもりで今日相場がどんなものか見てきた.
交換ついでに今一度アライメントも見てもらおうかと思っている,調整が必要かどうかはっきりはしていないけど.
ひとまず買うと決めてるのはその二つ,と後クリスマスなので何かしら贈り物も用意しないとなあ,何を買うかまだ決まってないのでそろそろ焦り出してるけど何が宜しいだろ.

で,贈り物除いたら結局クルマに¥使ってるんだなあと我ながら苦笑してしまう,趣味と公言しているのだから問題は無いのだけど,やっぱたまには別のものに思い切って¥と使ってみたい,良いものを買って見たいと思う訳なのであります.
勿論,「良いもの」って言っても世間一般で「良い」のかどうかはまた別なのだけど,ふと腕時計が欲しいと思い出している.
今つけているのは大学の入学祝いでばあさんから貰ったもの,なのでもう結構長く使っている.
こいつを平日用にそのまま使うとして,たまに付けるようなちょっと非日常的なものが欲しい.
そんな感じでいくつか時計メーカーのサイトとか巡ってみたけれど,やはりデザインとかも良いもの,自分の中で「おっ」と思う時計は値が張る.

どうしようかなホント・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/32-a44e04f4
    この記事へのトラックバック