何のバトンでしょ~~~うか?!

2006年12月04日 23:14

↑のタイトルで逸見さんが頭に浮かんだ人は昭和世代.
もしくはジャイアント馬場でも同じか,あれ面白かったなあ.
と言う事で,実に久々にバトンなるものが回ってまいりました.
こういうのもブームと言うか,まだ回るようなバトンが有ったのね,と少々驚き,しかもバトンの名前すら判らない有様.
まあ何だかんだで答えてしまうたちなのでいってみますか.

Q1.性別は?

Q2.恋人はいますか?
います.
Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
声の綺麗な人,健康な人,何となく自分と相性会う人.
Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
↑の反対三つ.
Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
女より男の方が多いかも知れん…
Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい
今.
Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
今の彼女とずっと付き合ってるのでいません.
Q8.恋をしたら変わりますか??
変わる,と思う.
Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
両方.
Q10.束縛ってどう思う?
お互いはある程度無いと駄目.
Q11.修羅場のご経験は?
何度か,端から見ると??なくらい下らんネタで.
Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
現在遠距離進行中.
Q14.あなたにとって元恋人とは?
いない.
Q15.運命って信じる?どんな時に?
半分信じる,後はてめえ次第.
Q16.ずばり、モテますか?
「もてそう」なんて言った人には眼科と精神科をお勧めする.
Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
解ったら終わりなもの.
Q18.バトンを回す恋に魅せられた4人。
閣下長官大佐准将

多分誰もやらん気もするけど,よろしく頼みます.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/31-423d8d6e
    この記事へのトラックバック