2009

2009年01月01日 00:57

あけましておめでとうございます,2009年.
今年も皆様宜しくお願い致します.

と,言いつつ今年は年賀状も年賀の画像もな~~~~~んにもご用意していません,時間が無い訳は無かったのだが・・・.
正直な所,実家に帰省する直前になる位まで年賀状の「ね」の字も頭になかった,一応郵便局からも販売のお知らせとか○○日までには出してね,的な葉書は来ていたのだけど,ついぞ年賀状の絵を作るのも画像とか用意するのもすっかり忘れてしまっていた,我ながら頭の悪い・・・;
と言う訳でまあなんとも立上りの悪そうな'09年のスタートである,と言ってもさすがに年が変わったのでどうのこうのという気分ではもう無い.
転換期みたいなものは毎度ながら唐突にやってくると言うのはこのご時世今更言うまでもないだろう.
立上りの悪いドッカンターボみたいなスタートを切っても別に悪くも無いだろう.

とは言いつつ,今年も何かが出来れば,何かをやって終えたいとは思う.
大きいこと小さいこと世の中に自慢できること趣味嗜好その他諸々・・・,コトやモノは正直何でも良いと思う,大それた必要は無い.
誕生日のときも書いたように次の1年に向かって,何かやってみようと思う,そしてその跡をちまちまと書き残せるようにしたい.
それが数少ない見てくれている方々の暇潰しの材料にでもなれば十分だと思う.
さて,出来るなら今年何をするか昨年中に決めておくのが一番格好が付くのだけど,格好が付いてない自分なので物の見事に今から考え出す予定だ.
予定」なのでいつ決まるかは当然「未定」なのだ.

さて,どうなるか.
失笑でもしながら皆様には眺めて頂きたいと思います,こんな感じで今年も宜しく.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/277-0c72bb38
    この記事へのトラックバック