アルバム更新

2006年11月18日 01:30

結構久々に右上の画像類を入れ替えることが出来た.
画像をUPしたり多少のhtmlの書き換えも必要になるから,やろうとするとそれなりに時間も掛かるのである.
しかも自分の場合,どこぞへ出かけたりとか何がしをやってみたりとかここいらでこんなものを買ってみたりとか,何かあると途端に手持ちの携帯で片っ端から写真に収めまくってしまうのである.
良く観光とかに行っても写真を取るのに熱中して,肝心の自分の目で観るということを疎かにしてしまうタイプ,たまにそういう人がいると聞くけれど自分もそうなのかも知れない,「知れない」と言った時点でかなり怪しいのもよくある話なのだけど.

で,しばし前に衝動買いした上で組上げた例のプラモデル
実はこの後も色々追加オプション(コレコレ:しかも通販)を買い込んでしまい,写真の如くなかなか壮観な状況になってしまった,乗っける機体が一台しかいない癖に武器ばっか.
しかし何せ乗っけてみるとディティールの細かさもあってかなり見栄え写真栄えするので,写真撮るのも随分楽めて色々遊んでみた.
多分,周りに人がいたら凄まじいまでのハイテンションに見えてたんじゃないかと思う,自分.

と言う事で,ようやくお約束通りに「画像」を更新.
お暇つぶしにどうぞ.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/24-e6299e1b
    この記事へのトラックバック