まあ判ってはいたさ

2008年06月10日 01:15

そりゃ去年より20以上も早く入梅はしたし,そうでなくてもここ2~3ケ月は土日になると決まって雨がざ~ざ~降るし,そして何よりいつものように呪いのような例の法則が99.6%の確立で発動されると言う耐え難き事実も理解はしていたさ,一応,頭ではね.
だから本当はいい加減ちゃんとしなきゃいけないのだろうけど,気分的にもあまりに面倒臭すぎて適当に済ませてしまったさ.

だからって折角洗車したきっかり翌日に「雷雨」直撃とかどういう苛めですかあなた;
洗車機でさっさと終えた割にちゃんと水ぶきしたり虫の死骸とか擦ったりとかしたと言うのに,ぶっちゃけ洗わなかった方が良かったと言えなくも無いのが悲しすぎる.
まあ室内も掃除できて結構きれいになったからそこは良かったと思うのだけど.

情けないことにもう半年以上自分の手で洗ってやってないと言うのに,少なくとも梅雨明けするまでは手の出しようが無いのが無念すぎる.
とか何とか言っていたらいつの間にか一気に一年経ちそうで恐ろしいのだが・・・;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/211-09e59f27
    この記事へのトラックバック