鼻が詰まると

2008年03月12日 01:00

異常なまでに集中力に欠けるのは毎度毎度の困り者である,これだからスギ花粉が出回る春先は嫌いなのだが.
医者によっては花粉症は治せるらしいが本当なのだろうか,アレルギーの一種のようなものだからそんな簡単に治るとも思えないのだけど,逆に言えば所詮はアレルギーだからうまいこと身体が慣れてしまえば確かに治ってしまうのかも知れないとも思う.
ともあれ,一向に終わらない健康ブームよろしく人が病で苦労しているのにかこつけて大儲けしている連中が確実にいる訳で,それはそれで何か腹が立ってしまうのは良くないことなのだろう.
連中だって商売なんだし,でも花粉症を世の中から根絶出来るとなったらそう言う人達はやっぱ烈火の如く「商売敵め! 」とあの手この手で邪魔しに来るんだろうか,半永久的に使える蛍光灯と同じ原則かも.

そんなことはさておき,もうタイヤをラジアルに替えても良いだろう,さすがに雪が降る気配も少なくともこの辺では無さそうだし.
とは言え,スタンドの連中にすら「タイヤ替え時ですね」と言われた位,元のラジアルタイヤはツルッツルのすってんてんだから果たして次はどこのを履こうかと色々思案中.
ヘルメットと4点ベルトも揃えたいし,結局修理以外でも金はバンバン飛んでいくもんだ,さすがクルマ.
よくこんなので曲がりなりにもミヨシケ亭は黒字経営できるもんだと不思議になる,やはり酒とタバコとギャンブルさえなければ早々困ることは無いのだろう.

これでクルマさえなかったら?それは愚問と言うものだよワトスン君.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/187-66f3717f
    この記事へのトラックバック