バレンタインさんが死んだ日,だっけ?

2008年02月15日 00:14

実際バレンタインの由来はこんな感じらしい
バレンタインデーにチョコを,それも女性から男性に贈るのが圧倒的と言うのはご存知の通り日本だけらしい,チョコレートを贈ると言うのも元はどこぞのお菓子メーカーの陰謀らしいけどなかなか良く考えたもんだと思う,そういうのにあやかるのが大好きだもんね,日本人は.

とか言いつつも自分もちゃっかりあやかったりして,彼女から贈って頂きました,本当にこういう日とかちゃんとしてくれてる辺りご立派としか言いようがない.
仕返…もといお返しはしっかり贈らせて頂こう.

プロ野球のキャンプじゃないけど,やはり何だかんだでこういうのを貰ったら嬉しいと思う,とりわけ自分なんか甘いもの好きの下戸さんだからチョコレートとか大好きで確実に消費出来るし,贈り物としてチョコは丁度良い訳です.
わさわさと封を切ってみたらこれが結構沢山入っててなかなか面白げ,これだけ頂いたら当分はおやつにゃ困るまい.
「血糖値が上がらない程度に食いまくるがよろし」
と一言頂いたけど,折角だから言いつけ通りじっくり味わうとしよう.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/177-e8e13f30
    この記事へのトラックバック