正月は日曜日よりの使者と愛をとりもどせ!,で

2008年01月05日 14:09

「何でその二曲??」
って,高校の悪友連中3人で毎度のことながらカラオケに行って参ったのですが,採点仕様だったのでまああれやこれやと歌いながら採点されてみたのです,が!
よりにもよって自分が歌った↑の二曲が最高点数って如何なものよと,そりゃ歌い慣れてるから歌ったんだけどつまりは自分の十八番は「愛をとりもどせ!」なんだ…と少々ガックリきた次第,ネタにも程があるだろう.
「あの曲に負けたのが何か納得いかねえ~」と嘆かれたけど,ある意味自分が一番嘆きたい,他にもちゃんと歌える曲はあるはずなのだが.

とまあそんなことと正月らしく初詣に行った位で後は全く以って,例年以上にのんべんだらりと寝正月を満喫しております.
本当にしょうがないので毎日昼まで寝ては飯を食って後はネット巡回と絵描きでひたすらに時間を潰しまくる日々,何かが降臨したかの如くこんだけ絵を描きまくったのも久々だなって位描きまくってしまいここ2~3年のブランクを解消…出来たのだろうか;
そんな感じで昨日辺り久々に体重計に乗ってみたらこれが全然増えておらず不思議に思うもまあ安心と言った所,お盆休みの時は軽く2㎏近くは太ったからびっくりしたのだけど冬場は元々そんなに身体を動かさない季節だからそんなに変わらないものなのだろうか,雪掻きを何回かしたと言うのもあるかも知れない.
今年はホントに久々の大雪(少なくとも自分が帰省した時期でここまで降ったのは初めてだと思う)で車の出口作りにガシガシと雪かきしたのですが,雪かきは実際いい運動ですよ,メタボ対策に是非!っても土地からして限定されるけど.

ま,予想通り「休み」と言う意味では思う存分に休めた連休でした.
明日栃木に帰還,果たして仕事始めまで休みモードが抜けてくれるかどうか….


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/164-b4ff8a1c
    この記事へのトラックバック