おぉぉう,ジャズ・・・,な26歳の誕生日

2007年12月26日 01:11

「一人分のケーキと一人分のチキンで」

な~~んてペプシのCMでやってたけど,確かに其れも良いかもなとかロクでもないこと考えて実際に買ってきた,一人分(?)のケーキと酒.

20071226003331.jpg


結論.
もう二度とやらねえ.

ほんとにもう買う瞬間の恥かしさと言ったら無かった,酒もケーキもこのサイズだと大体が一人分だって店の人にも判ってしまうし,買ったら買ったで「我ながらよくやっちまったもんだ」と自嘲しちゃうし.
虚しいとか哀しいとか言う気分に陥らずに済んだのは良かったけど,本当に滑稽なことをやってしまったもんだ.

でもケーキはケーキで結構旨かった.
ミニデコレーションで2~3号位のサイズだったけど意外と簡単に食べられちゃうもんだ,あれよあれよと言う間に喰い切ってしまった.
対照的に随分久々に買ってきた酒は半分も飲めずにギブアップ⇒お茶を飲んで気分転換モード.
下戸が甘いもの好きって言うのは事実なんだと再認識した次第,酒はホントに一生好きになれないと思う.

ちなみにことのついでに買ってきたトランスフォーマーDVD,あえて映画館にも行かずに買って観てやろうと企んでたけど,さすがに大人気だけあって巷で随分映像も流れちゃってたから新鮮味とか驚きは思ったより少なかったか,余計な情報は観ない様にするべきだったかも知れない.
けどTFの変形は確かに凄い,おもちゃと比べちゃいけないけどホントいい動きしてる,キャラクターもアイアンハイドが好戦的だったりラチェットが修理担当だったりスタースクリームがメガトロンに怒鳴られてたりと,思ったよりアニメの設定に近いのも笑ってしまった.
自分個人としてはどうせならもっとTF同士でドンパチやってくれても良かったと思う,ラストもオプティマス(和名:コンボイ)とメガトロンの決戦はアニメのザ・ムービーばりに殴り合いで終わらせて欲しかったけど,「人間とTFの話」だから其れは贅沢だろうか.

さて,3~400mL程度の酒で頭はフラフラ,キー打ちもかなり間違いまくって覚束無いのでここらで誕生日のお祝いは終いにしよう.
まだまだ自分にはやりたいこともやらなきゃならないことも腐るほどある.
また一年間次の誕生日まで自分なりにしっかりやっていこう.
と言う事でハッピーバースデー自分.
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/160-544673ec
    この記事へのトラックバック