秋の夜長にうんぬんかんぬん

2006年10月22日 02:06

ふと,リンク先に栃ナビを追加してみた.
まあ「自分の住んでるところにはこれこれこ~いったもんがあります」的な意味合いで参考になれば,といった感じだろうか,この前カート大会があった所もここで若干の情報は手に入ったし.
そうそう,勿論栃ナビには食事関連もしっかり載っているので,好物のラーメン屋など探すのにも役に立ちそうだと今更気が付いた.
機会が出来ればその辺も書き込んで見たいものだ.

後,画像の方も思い切って全部変更してみた.
さすがにカテゴリーごとには出来ないので,愛車の写真をひとまず片付けてしまい実家の景色,とは言っても自分の家からは多少距離がある海沿いの景色を載せてみた.
自分の場合,どこぞに出かけたり遠出した際には必ずその景色を写真に収めるようにしている.
こうやって後から見て「ここはこうだったなあ」と思い出す作業が出来ると言うのがなかなか楽しい.
便利さとこうやってデータ化できる利点もあって基本的にはデジカメ,其れも携帯のを使っているのだけど,なかなかどうしてこれが割と綺麗に撮れるのだから立派なものだし,荷物がちょっとでも減るのがありがたい.
素人写真なので別にアングルとか写し方にはまるでこだわってはいないし,こだわると多分変な写真しか出てこないだろうと割り切って,自分の勘の赴くままに気ままに撮る様にしている.
他にも栃木周辺や近県の某所を訪れた写真もあるからこれも時期を見て載せようかなと思う.

と,ふと最近特に遠出していないなあとも思った.
二月ほど前福島との県境辺りをふらついたのが最後だろうか,そろそろもうちょっと思い切って遠出してみたいものだ,折角クルマもしっかりと車検も通ったことだし.
出来れば東北辺り,岩手とかまで足を伸ばしてゆっくりと観光もしてみたい.
以前宮城に行ったときはスポーツランド菅生にレースを見に行っただけなので,他には何処にも寄らず日帰りだったから仙台市周辺ももっと見て回りたいものだ.

今は秋,行楽に興じるのは丁度良い.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miyoshikeej20.blog75.fc2.com/tb.php/12-1a5cf5d6
    この記事へのトラックバック